変な夢を見た話(くだらない)

f:id:kibunsonouchi:20180905000752j:image

夢の話をさせてくれ。

他人の夢の話ほどドーデモイイものってないと思うけどね。

今日の夢はりょーちゃんが登場したもんでさ。

 

◇ ◇ ◇

 

小中学校のクラスメイトの男の子達がいて、そのうちの1人の子の家でスマブラとかして遊ぶって言うから私も混ぜてもらおうとしたんだ。その子達とはたまに遊ぶ仲だったからいつもみたいに。そしたらその中にいたりょうくんに「お前(遊ぶ)約束してたか?」ってめっちゃキツく聞かれるの。その時は確かに約束はしてなくて、飛び入りで入れてもらおうとしてたから「約束してないな〜」って私はとりあえず諦めてその場を去った。

 

でも後からやっぱりどうしてもみんなと遊びたくなったから、再度男の子達が遊んでいるところを訪ねて、りょうくんに何でそんなに私を突っぱねるのかを聞いてみた。

 

したっけどうやら私自身を嫌がったわけではないようだった。要はスマブラをガチでやりたかったらしい。キャラの性能やアイテムの扱いなどそれぞれの適切な動かし方やテクニックを把握した人同士で、真剣に実力勝負をしたかったらしい。(「アレ…キャラのさぁ、○○だったらこうとかあるやん!!?アイテムもどこでどう使うとか!分かってへんやろ?」みたいな言い方をしてた。)

私はスマブラ全然上手くないし、友達の家でやらせてもらう程度のぺーぺーだったので「なるほどな〜」と思った。(実際リアルでもスマブラ好きなんだけど、ソフト1個も持ってないぺーぺーである。)

最終的には何とか混ぜてもらえて、遊んでるところで目が覚めた。

 

◇ ◇ ◇

 

いやいや…

 

子供かよ!?笑

(勝手に夢に登場させてしまったのは私だけどさ)

 

ちなみにりょーちゃん、子供の姿ではなく今の姿(ガッツリお髭生えてる)でそんなことをのたまっていた笑

 

 

寝る間際はいきなりドッジ(本間さん回と的場さん回)を見返して、倉安充して入眠したはずが…何故こんな夢に??(^^;)

りょーちゃんが面白すぎたけど、正直寝覚めは良くなかったよ(^ ^)

 

※繰り返すけど、これは私が勝手に夢を見て勝手に寝覚めが悪くなった話です!(^^;)そんな人いないと思うけど、現実と混同しないでね。

 

ところで、

毎日∞を摂取してたっけ耳が洗練されていく感じがする。

前よりは何も見ずに歌割りが分かるようになってきたり、どんどん1人1人の歌声の個性も分かるようになってきてる気がする。

それに加えて、バラエティでもワイプの音声や文字に起こされない音声がまあ以前より聞こえる聞こえる笑

 

倉安コンビが前から大好きなんだけど、オクラさんの拾われない音声たちが大好きだ(^ ^)それを踏まえると新たな発見があって楽しいね!

先ほど書いたドッジだと、随分とオクラさんがヤスくんにボールを取らせようとしている笑 的場さん回で肩車しようとする時に「ヤス取れよ!」って言ってる✨✨✨2015年のドッジだし、オクラさんバキバキの卑怯者キャラなんだけど、ヤスくんに接する時とのギャップがたまらないね〜

 

あと音声で言ったら、事あるごとにヨコさんが「ヤス全然ボールとれてへん」とか「ヤス全然当ててない」みたいなこと言ってるのも聞こえてくる✨✨

きっちゅも愛しいなーー!!!!!

 

オクラさんヨコさんと言えば、こないだの関ジャムも素敵だったね!本人がいない中での愛あるコメントに癒されたよ(〃ω〃)あんなにワイプに釘付けになったのは初めてだった笑

 

 

うん……

どうせ見るならそんな楽しい夢の方が嬉しいぞ。ハブられる夢じゃなくて!笑

ていうか私登場しなくて良いしなー_(:3 」∠)_