2018-01-01から1年間の記事一覧

個人的に思うやすすの素敵なところ

最近、関ジャムのセッションやクロニクルにヤスくんが復帰し出していて嬉しくなりますね。 本音を言うと、ヤスくんが戻って全員揃っても「6人」という現実が未だに辛くなったりします。いつまで引きずってるんだろうって思うんだけど。 本格的にエイトが好き…

累を観てきたよ

ジャン!(パンフレットを撮ったら虹色になった) 観てきたよ!横山さんのキッスシーンが見たいなあと思ってさ笑 ちなみに原作未読。 映画は普段観ないので、映画館に行ったの自体がおよそ3年ぶりくらい。 ……………… めっちゃくちゃ面白かった!!!! 累の直後に…

変な夢を見た話(くだらない)

夢の話をさせてくれ。 他人の夢の話ほどドーデモイイものってないと思うけどね。 今日の夢はりょーちゃんが登場したもんでさ。 ◇ ◇ ◇ 小中学校のクラスメイトの男の子達がいて、そのうちの1人の子の家でスマブラとかして遊ぶって言うから私も混ぜてもらおう…

人生初めてのライブ 〜GR8EST札幌〜

こないだのmステ、めちゃくちゃにカッコ良かったね…!「カッコ良すぎるよー!」という感情で涙が溢れたのは二十数年生きてきて初めてのことだったな笑。6人体制でのパフォーマンスをテレビで披露したのは初めてかな? 新曲を初めて聴いたのは約1か月半前に遡…

『小鳥屋ののりちゃん』

先日、さくらももこ先生の訃報を目にし、たいへんな衝撃を受けた。あまりにも若くして亡くなられたから。 ちびまる子ちゃんの漫画は全巻持っていて、小さい頃からずっと読んでいた。(…アニメも小さい頃見ていたはずだがそちらはあまり覚えていない。) 私の中…

名寄と北竜2018🌻

夏も終わりですね。 …ここ北海道はもう寒いんじゃ!オワリオワリ! さて、夏と言えばひまわり。今年は道内の名所を2か所訪れることが出来たので個人的主観で紹介&比較していくよまだ何回も訪れたわけじゃないので…言うなれば「2018ver.」くらいにぬるっと見…

コケてスタート(テスト)

以前より興味が出ていたので開設してみた。 少し前までは(まあ今もなんだけど)専らSNS漬けだった毎日。 正直疲れるんだ笑 ここで指すSNSというのは私の場合は青い鳥のアレです。アカウントを作り始めた時、人との繋がりが増えた時のワクワク感ったらないんだ…